こんにちは。

 

 

平岡歯科医院です。

 

 

肌寒い季節になってきましたが、

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

緊急事態宣言が解除され、一時は新型コロナウイルス感染者が減少しましたが

 

 

また最近になり、感染者が増加してきていますね。。

 

 

 

今冬は、一人一人が自分や家族の身を守るため、より一層感染防止対策を心がけていかないといけない状況です。

 

 

 

 

さて、当院では、これまでも来院時のアルコール消毒、スタッフ、患者様共に検温、体調チェック、こまめな換気など

 

感染防止対策に努めて参りました。

 

そしてこの度、感染防止対策の追加として

 

 

診察室にDAIKINの換気機能付き

 

新しいエアコンを設置致しました。

 

 

 

 

 

 

 

皆様に安心してご来院いただくために

 

 

これからもしっかり対策をしていきたいと思っております。

 

 

また何かあれば随時更新していきます。

 

 

#平岡歯科医院 #新型コロナウイルス #感染予防 #感染防止対策

#松戸 #松戸駅 #歯医者 #虫歯 #矯正 #インプラント

#ホワイトニング

 

 

 

松戸市の歯医者・歯科|平岡歯科医院